返品・交換条件など販売に関する重要事項
弊社の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は交換させていただきます。
それ以外の返品対応は承っておりませんのでご了承くださいませ。
・商品が開封されている場合、お客様都合での返品は一切受け付けることができません。
初期不良部品(運送時の破損品など)の返品・交換について
商品到着より7日以内に弊社(info@ogamoku.co.jp)まで下記の情報を添えてご連絡ください。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)※対応がスムーズに進みます
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
土日祝を除き2営業日以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返し連絡がない場合はメールエラーなどが起きている可能性がございますので再度ご連絡くださいませ。
運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られますのでお早めの連絡をお願い申し上げます。
下記の場合、送料はお客様負担での返品となります
・未開封の場合のみ往復分の送料を負担していただく形での返品は可能です。
・ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担となります。
・ご注文時お振込みいただいた際の振込手数料は返金できません。
長期不在により商品をお届けできなかった場合
・往復分の送料をご負担いただきます。
・ご返金が発生する場合の振込手数料もお客様負担になります。
・ご注文時お振込みいただいた際の振込手数料は返金できません。
・再出荷となった場合の出荷送料はお客様負担となります。
下記の場合、返品・交換は受付ません
・商品到着後7日以上経過した場合
・商品発送後に、お客様が商品のキャンセルをされた場合
・商品を使用された場合